大きくする 標準 小さくする

ラグビー

感謝

投稿日時:2010/11/08(月) 19:34

 2ヶ月にも及んだ第21回愛知県中学生ラグビー大会が幕を閉じました。名古屋中学校ラグビー部は優勝という、結果としては最高の形で終えることができました。身に余る光栄です。まずは選手たち、そして保護者の皆様、対戦校や本大会に関わった方々、今は違う場所で活躍している後藤先生、中村先生を含むスタッフ一同、名古屋中学校を応援していただいた全ての方に感謝します。本当にありがとうございました。改めてラグビーというスポーツのすばらしさ、楽しさ、尊さを感じることができたのも、このチームに関われたからこそ。幸せです。しかしこれに満足することなくより良いチーム作りに精進したいと思います。現チーム、特に中心となって引っ張ってくれた3年生が新たな道を切り開いてくれました。ここからが名古屋中学校ラグビーとしての真価が問われるところです。その重責を感じつつ邁進していきます。
 
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧