大きくする 標準 小さくする

ラグビー

予選リーグ日程終了

投稿日時:2010/09/24(金) 14:20

 秋の大会の予選リーグ2試合を終え、Aリーグ1位通過することができました。9/19(日)と9/23(木)という短い期間、文化祭で慌しかったということもあり、文字通りあっという間でした。決勝トーナメントまで3週間という時間を与えられているので、まだまだやれることを徹底していきたいと思っています。この予選リーグでの最大の収穫は登録メンバーがほぼ全員出場できたということ。(出場できなかったメンバーにはまだチャンスがある!決勝トーナメントでポジションを奪取するつもりで練習に臨んで欲しい)これはチームとしての経験値を上げる意味でも大きかった。2年生にも出場の機会を与えてくれた3年生に感謝です。2年生にはかなりの自信になったはずです。

 決勝トーナメントが楽しみなのと同時に、現チームでの公式戦残り試合数を数えてみると一抹の寂しさを禁じ得ません。しかし感傷に浸っている暇はないので、より良いチームになるための努力を怠らぬよう精進しなければなりません。この大会を通して部員一人ひとりが人間として成長できるよう、残り僅かな時間を大切に、丁寧に過ごしていこうと思います。

10/3(日)監督者会議によって決勝トーナメント組合せが決定されます。乞う、ご期待!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧