大きくする 標準 小さくする

ラグビー 2010/3

中村圭児

投稿日時:2010/03/29(月) 13:43

2009年度

 3月28日(日)で2009年度の名古屋中学校ラグビー部の活動を終了しました。たった4年間ではありましたが、いろいろな経験が出来たと思っています。失敗ばかりの連続でしたが、生徒、保護者、他のスタッフなど名古屋中学校ラグビー部に関係するすべての人に支えられて大きく成長できた4年間だったと思います。これから、新天地で教育活動に邁進しますが、ここでの経験を忘れずに頑張っていきたいと思います。ただ、今後も試合などには顔を出したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。名古屋中学校ラグビー部で育った生徒が、花園に行くことを信じています。4年間、ありがとうございました。

※写真は、伊藤監督から頂いた赤ジャージ23番と保護者から頂いた黒銀バック(小)

 

<< 2010年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2010年3月

ブログテーマ